※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

子供のお風呂入れ終わって自分の髪の毛乾かしてたら、旦那が帰ってきて…

子供のお風呂入れ終わって自分の髪の毛乾かしてたら、旦那が帰ってきて「わがまま言ったもいい?めっっちゃお腹減って死にそう」ってゆうからわたしが髪の毛濡れてるままご飯作れってことね!と思ってプンプンかもしながら無言で用意していたお好み焼きを焼きました。
明日は旦那の実家に泊まるそうです。わたしも娘も。準備は誰がするの?わがままが過ぎる。疲れたー。スキンケアする暇もねぇわこっちは。まともにご飯食べてないしな!このやろ!!!わら

コメント

まりにゃん

優しいですね〜🥺
は?何それ私がなんかしなきゃお前死ぬしかないわけ?
って言ってたと思います私なら笑

☺︎

優しすぎる…!!
私だったら「へーお疲れさま〜」で終わってます笑

2boyママ👩🏻‍🦰

私だったら用意してあるから焼いて〜って言っちゃいます😂

優しいです🥰