※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあぽこ
家事・料理

おすすめの、作りおきレシピを教えてください!料理が苦手なので、簡単に…

おすすめの、作りおきレシピを教えてください!

料理が苦手なので、簡単にできるものばかりでワンパターンメニューから脱出したいです。

コメント

ktm260910

かなり手抜きレシピなんですが、最近近所の業務スーパーで一キロ位入ってるマカロニサラダを買って食べた時に、旦那からこれ酸っぱいと言われてしまったのをきっかけに、玉ねぎの千切り、キャベツの千切り、塩&コショウ、めんつゆ、マヨで合えたのを出したら食べやすくなったとの事で2、3日食べれる感じのレシピです。

後は、魚を少し多めに下ろししょうが、砂糖、めんつゆで煮込めば、2日間は食べれたりって感じで作ってます♪

• とあぽこ

とあぽこ

業務スーパー!節約に良さそうですね♪
    そういえば、友達がたこ焼きの粉をオススメしてくれてました。
    煮魚も、いいですね♪めんつゆは我が家も大活躍です!!

• 4月24日
  • ktm260910

ktm260910

グットアンサーありがとうございます♪
    たこ焼きの粉かぁ~☆
    粉系はあまり買った事無かったけど、これから参考にしたいと思います♪

• 4月25日