※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

はいはいミルクを使っていますが、ぴゅあも気になります。スティック状のものはありますか?使ったことがある方、感想を教えてください。

皆さん、ミルクなに使ってますか?

上の子の時は最初ほほえみ使ってましたが好みじゃなかったの飲みが悪かったのではいはいに変えて、下の子完ミで一番安いので今もはいはい使ってます😃

LINEニュースで発見したのがはいはいは結構甘い方みたいでぴゅあってゆうミルクが溶けやすくいいくらいの甘さだとランキングしてました!
ぴゅあは買ったことがないんですが、一度お試しでスティック状もものとか買ってみたいんですが、ありますか?
使ったことある人どうですか?

コメント

。

ぴゅあ
はいはい

使ってます!!
普通に飲んでます(^ ^)

  • はる

    はる

    どちらの方が溶けやすいですか?

    • 11月4日
  • 。

    はいはいの方がさらさらしてるように感じます
    はいはいの方が溶けやすいかな?思います

    • 11月4日
  • はる

    はる

    そうなんですね😃
    ありがとうございます!

    • 11月4日
み

はぐくみ使ってます!

  • はる

    はる

    試供品とかって売ってますか!?

    • 11月4日
  • み

    スティックのやつ売ってますよ!

    • 11月4日
  • はる

    はる

    さっそく明日見に行ってみます😊

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

はぐくみとほほえみを使っていました😉
ピュアの試供品をメーカーのHPから申し込んで貰いましたが、家の子は好みではなかったようで飲みが悪かったです。薬局などでスティックも売っているのを見かけます。

  • はる

    はる

    ほほえみ高いですよね💦
    スティック売ってるんですね!
    さっそく明日見に行ってみます😊

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はいはいより高いですが、ほほえみは缶だとドンキで1480円でした😊

    • 11月4日
deleted user

上の子はほほえみ便秘になったのてはいはい

下の子もはいはいにしようとおもったら便秘になって、仕方なくはぐくみ。ほほえみも便秘になりました。

上の子の時ぴゅあ使ったけど、飲むのは飲むけど本当に臭いです(笑)
臭すぎて作ってる私が吐きそうだったので下の子には使ってません。
飲んでる本人は至って変わらずでした。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに溶けやすさはぴゅあもはいはいも同じくらい、
    ほほえみが1番溶けやすくてはぐくみは溶けにくいです💦

    • 11月4日
  • はる

    はる

    便秘なったんですね😳
    上の子今便秘なのでもうこりごりです💦

    ぴゅあ臭いんですね💦
    ちょっとやめようかな…。

    たしかにほほえみ溶けやすかった気がします!
    ただ高い😭

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぴゅあは人にもよると思いますが、ママリでほかの人もにおいが気になるって人いました😅
    気にならない人もいるかもしれません。

    ほほえみはキューブも出してるくらいなので、粉はもっと溶けやすいですよね!

    ただ、姉の子はすこやかとアイクレオは飲めたのにほほえみにしたらアナフィラキシー起こしかけてたので要注意かなと思いました😅

    • 11月4日