※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afy★
ココロ・悩み

出産後3週間、旦那が女性と飲み会。心配。旦那の態度に不安。グループLINEも気になる。どう思いますか?




出産して今日で3週間。
旦那の実家でお世話になってます。
床上げまで後1日
外に出れなくて病んできた。
はあー。

25日に旦那が
職場の女の子3人と計4人で飲み会。
全く意味がわかりませんw
28日に歓送迎会あるのに…
それに来れない人がいるからと言って
そんなに仲良くもない女子達と
しかも旦那男1人。
訳がわかりません。
優しいから断れないみたい。
行っていいと思ってる訳ないのに。
その中の1人とは朝帰り( °_° )
もう一人男の人も居たらしいけど
本当かどうかも分からないし…
あまり遅くならないからと言って
待たせてたくせに
朝の8時に帰ってきた。


そして女の子3人と
グループLINE。
楽しそうでいいですねー。
内容もまったく
見たことないけど…


みなさんならどー思いますか?

コメント

ぱいたん

わたしの旦那なら半分くらい亡くなってます☺️💕

  • afy★

    afy★

    ですよねーw
    本当にイライラします!!
    しかも三次会まであるとか
    言い出して。
    死ねって感じですw

    • 4月24日
  • ぱいたん

    ぱいたん

    ありえないですねー
    家にもいれないし口も聞かないしオールスルーしますよ☺️

    • 4月24日
  • afy★

    afy★

    今旦那の実家だからなー。

    そして言ったセリフが
    俺だけ一次会で帰れってこと?って
    まず行くなよって感じですよね。
    優しいとかの問題じゃない?

    • 4月24日
  • ぱいたん

    ぱいたん

    ないですわー(笑)
    一次会ってwww
    大前提として行くってことが問題ですし(笑)

    • 4月24日
  • afy★

    afy★

    ですよねー。
    私に聞くこと自体訳分からないのに
    しまいに行くとか。
    嫌われたくないとかの
    問題じゃないですよね。

    • 4月24日
  • ぱいたん

    ぱいたん

    別に飲み会にいかなかったくらいで嫌われるならまずそんなに好かれてないですし。そんなんで嫌われるなら付き合う必要もないと思います🙆🏻

    • 4月24日
  • afy★

    afy★


    旦那の実家にいるのに
    25日の飲み会を断ったら
    25日も泊まってけるのに。
    わざわざ帰るという。

    まあー家族より
    そっちが大切なんですねーw

    • 4月24日
  • ぱいたん

    ぱいたん

    まぁそう捉えざる負えないですよね😱

    • 4月24日
  • afy★

    afy★


    最初っから断ってほしいですよね。
    あまり行きたくないとか言って
    絶対行きたいんですよ。

    • 4月24日
yztmママ♡

ほんと意味がわからないですね。
なんで男1人に女3人‥?
しかも朝帰り?!

私ならボロクソ言います。
大喧嘩します。笑
まだお子さんも小さくて
大変な時に、、(._.)

  • afy★

    afy★


    わかんないですよね。
    しかも前に朝帰りあるから
    本当に信用してないですw

    そして私が仲いい男友達と
    LINEとかするだけで
    うるさく言うのにw

    • 4月24日
  • yztmママ♡

    yztmママ♡

    一度信用なくなったら
    なかなか取り戻せないですよねw

    男の人って自分のこと棚に上げて
    人のことばっか言いますもんね。
    後、口ばっかりww

    • 4月24日
  • afy★

    afy★


    だから私も出歩けるように
    なったら仕返しします笑
    専門の男友達と子供達連れて
    遊びに行ってやる笑笑

    怒られても
    むしろー何?笑笑って
    言ってやります。

    一生明日の飲み会のこと
    許さないです。
    その三次会とかのラインきてから
    態度変えてたらなしたの?って。
    気づけよですよね。

    • 4月24日