※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

後期はほんとこんなにも眠くるなるの?笑ここ3日間運動もまったくしなく…

後期はほんとこんなにも眠くるなるの?笑
ここ3日間運動もまったくしなくなり、、笑
ずっと寝てますそれか食べてる、どっちか😂
たまに歩くだけ、もう診察の前に一気に体重戻すって感じです
もう赤ちゃん、わたし食べてばっかだから大きいかも、早く出てきてー😓😓😓

なんかもう色々と疲れた
旦那仕事忙しいから普通なときもあるけど当たってくるし機嫌わるいし。ご飯作るのも弁当作るのもたいぎー
実家に産まれるまでおりたいし、はやく実家に行きたいけど
部屋すぐ散らかすし電気つけっぱなしだし、、最近たまにしか忘れないけど、家のことが心配
作り置きしようと思ったけど面倒くさいし笑
生活費なんぼか渡そうと思うけどすぐ使うんだろうな😂
まぁお金無くなっても貸せないって言ってあるし、自業自得
てかお父さんになるんだからもっとしっかりしてほしい。

式もするのにまだ社長に言えてないらしく、、結婚したときも祝い金貰ってないしなにかとブラックだから、しかも今仕事忙しいから
なかなか言い難いらしい💦
わたしは関係なくはっきりと言って欲しいわ!!
もう嫌ことは早く終わらせろ
てか社長ももし呼ばれたら来いよって思いますけどねー
まぁまだ伝えてないのであれですけど
旦那も旦那で早く言えってかんじ
招待状の手配もあるのに!!!

コメント

👶

私も臨月になってから
眠くて仕方ないです😂
上の子がいますが、保育園に行ってれば
1日中寝てるんだろうなと思います🤣

  • ママリ

    ママリ

    ほんと眠たいですよね💦
    することもないからずっと寝ます笑

    • 11月4日