※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママりり
妊娠・出産

生理が遅れており、茶色いおりものが出て下腹部や胸が痛いです。妊娠の可能性が心配で検査が怖いです。

生理が3日ほど遅れています。
1週間前から寒気があり、風邪かな?と思って熱を計っても36.7°-37.1°くらいで頭痛や喉の痛みもありません。

生理予定日5日ほど前に茶色いおりもの?が出て、生理が来ると思ったんですが次の日には止まりました。
量はおりものシートに少量つくほどで多くはありませんでした。
ただ、茶色いおりものが出た次の日辺りから下腹部が痛く、胸も張ったり痛いです。

妊娠してるのは嬉しいんですが、してなかった時の落胆を考えると検査するのが怖くて質問させて頂きました。

コメント

selfishday215

私は生理予定日前にもうそろそろ生理来るだろうな〜って感じの体調で若干の生理痛のような腹痛、鼻水、ムカムカ気持ち悪い感じ、胸が張ったり乳首が痛いそんな感じでした😂
妊娠希望だったので生理予定日に検査薬を試しましたが線は出ず、あー明日ぐらいに生理来るか。と思っていましたが次の日も生理が来なくてまた検査薬したら目を擦ってん?これ線か?ぐらいのうっすーい線が出て気のせいだったらイヤだったので次の日生理が来るかこないかだな。と思っていたらまた来ず3日目にまた検査薬をすると線がうっすら見えて妊娠発覚しました🙆‍♀️
似たような症状だったのでコメントさせていただきました😌
妊娠してたらいいですね❤️

• はじめてのママりり

はじめてのママりり

回答ありがとうございます!
    生理前に茶色いおりものが出たのが初めてて、すぐ止まったので驚きました。
    まだ3日なのでもうちょっと待ってから検査薬使ってみようかと思っています。
    毎日生理くるんじゃないかとドキドキです...

• 11月4日
  • selfishday215

selfishday215

生理が来るか妊娠しているかどっちかドキドキしますよね😭
    検査薬早すぎても結局分からずまた検査薬買ってってお金もかかるので5日、6日ぐらい生理が来なかった検査薬試してみてください😌
    どちらか分からない状況なのでお酒やタバコや薬なども気をつけて風邪などひかないように気を付けてくださいね😉✨

• 11月5日