はんな
帝王切開後、産院から処方されたロキソニン飲んでましたよ!
はじめてのママリ🔰
ロキソニンは飲んで大丈夫ですよ!
ダッフィー
帝王切開の痛み止めでロキソニン飲んでました😊
𓃟かーちゃん𓃟
大丈夫だと思います!
私も帝王切開後病院から出されました😊
ありんこ
まとめてのお返事すいません💦
皆さんありがとうございました🙇
はんな
帝王切開後、産院から処方されたロキソニン飲んでましたよ!
はじめてのママリ🔰
ロキソニンは飲んで大丈夫ですよ!
ダッフィー
帝王切開の痛み止めでロキソニン飲んでました😊
𓃟かーちゃん𓃟
大丈夫だと思います!
私も帝王切開後病院から出されました😊
ありんこ
まとめてのお返事すいません💦
皆さんありがとうございました🙇
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント