※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

運動会は休んで行ってくれますが、音楽会は仕事に行きます。入園式や卒園式も休んでほしいです。音楽会は動画で良いかなと考えています。

保育園の、運動会、音楽会など、平日にある場合旦那さんは、仕事休まれますか??

私の所は、運動会は、休んで行ってくれますが、音楽会は、仕事にいきます。
私自身も、入園式、卒園式、運動会は、休んでいってほしいといってます。

音楽会は、動画でいいかな?と。
ずっと休んでられないので…

コメント

ママリ

うちはみんな0歳児から保育園に入れていますが、年中さんころからは自ら仕事を休んで行事に参加しています😊‼️小さいうちは親と一緒にちょっとだけ出て終わり〜って感じですが、大きくなると出番も多くなりますし見ていて楽しいですから😄
それまでは運動会くらいの参加です‼︎

運動会は毎年休んでくれてます。
入園式も休んでくれてましたし、卒園式もきっと休みを取ると思います。
音楽会や発表会などはこちらも来てもらう気ないのであることすら言ってません(笑)

• まなみ

まなみ

ですよね、私も、音楽会や、発表会は、旦那仕事行ってもらってます!

• 11月4日
やんちゃん

うちも休みとってくれてます( ´∀`)