※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

明日から入院するため、1歳半の娘を夫と義親が面倒を見ます。入院中、娘がママを忘れたり嫌いになる可能性はあるでしょうか?不安です。

明日から切迫早産のため入院になります💦
旦那と義親がメインになって1歳半の娘の面倒を見てくれます。(実親は遠方の為頼めません。)
今まで離れたことないしママっ子なんですけど
いつまでかわからない入院になるし
ママの事忘れたりママっ子じゃなくなったりママが嫌いになる事とかあるんでしょうか?😭
不安でたまりません、、、

コメント

それは心配ですね😭
私も第二子妊娠中に切迫で入院しました。そのとき娘は1歳半でした。
1ヶ月の入院で、お見舞いは週3、4回でしたが忘れられたりはなかったです🥺
ただ少しパパっ子にはなりました(笑)
でも久しぶりに会えたときは泣いてママ〜!って走ってくる娘を見て胸が苦しくもあり嬉しかった記憶があります😂💓

Hina mama💕

私は入院する前から仕事で母に預けていたので離れている時間は多かったですが...😅

入院中はお見舞い来てもすぐ帰ろう!と平気で帰ってってしまい、私は寂しかったですが逆に安心でした😂

でもママのこと嫌いになるとか、忘れるなんてことはありえませんよ!
下の子出産して、しばらくはおばあちゃんっこでしたがいつの間にかママっ子に戻りましたよ😃💕