※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

小学校に入学してランドセルを買って貰ってない方や子供にランドセルを買わなかった方いますか?おさがりなど。

小学校に入学してランドセルを買って貰ってない方や子供にランドセルを買わなかった方いますか?
おさがりなど。

コメント

ma&ma

安く買った!は聞きますけどお下がりは聞いたことないです!

• ゆず

ゆず

そうなんですね!
    私はゴミ捨て場に捨てられたボロボロのランドセル背負って行ってたので。

• 11月4日
  • ma&ma

ma&ma

まじですか!!!?(OдO`)初めて聞きましたがそうゆう人も居るかもですよね!

• 11月4日
  • ゆず

ゆず

はい。
    友だちに引っ張られて肩紐ちぎれてから別のバックで通ってました(^^;;

• 11月4日
  • ma&ma

ma&ma

それはあるあるですよね!壊れたらわざわざ買い替えはしませんし(*^^*)

• 11月4日
  • ゆず

ゆず

4年生の時に買ってくれましたけど、今更って感じでした(・_・;
    親が孫が産まれて3年間使ったランドセルを黒く塗って使わす!とか冗談でも可哀想です…

• 11月4日