※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那さんが会社の飲み会や地元の友達と遊びに行ったりする頻度はどのく…

旦那さんが会社の飲み会や地元の友達と遊びに行ったりする頻度はどのくらいありますか?☺︎
私の夫はお金使いたくない人で飲み会にも行かないし、地元の友達も全然居ないらしく遊びに行きません。
休みの日も午前中は携帯ゲームして終わり💦
ケチな性格治してほしい…( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

コメント

( ͡° ͜ʖ ͡°)

休みの半分くらいは行きますかね😅
私的には異動してきて自分が誰とも会えないのでいなくならないで欲しいんですけど…何も言わず見送ります💦
私の旦那もお金使いたく無い、行きたくない、とか言いながら行くのでイラッとしてます😂

ほぼ全くなんですか??

• ゆう

ゆう

付き合いで仕方なく行かれるんですかね😥
    私の夫は子供が産まれてからは1.2回あるか無いかです笑

• 11月4日
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

そー言いながら普通に楽しんでるんだから結果行きたいんでしょ!って思ってます😂笑っ
    年1くらいって事ですね😀
    自分の父がそんなもんなのでそれくらいで家にいると父好きになるのかなーって思いますけど😓父好きなので😁
    ただそれだけ家に入られると嫁からしたら息詰まりますかね?笑っ

• 11月4日
あめ

うちもです…。
独身の時はそんなことなかったのに…
子供産まれてから、本当に家にいます…。
休みの日は寝て起きて子供にかまって子供と一緒に昼寝して…って感じで、出かけないし、ダラダラとしてます……。
人生たのしいのか?って思ったりしますが……笑

• ゆう

ゆう

そうなんですね( ; ; )
    私の夫も子供が産まれてからめっきり行かなくなりました💦
    休みの日に子供と遊んでくれるのは嬉しいけど、どこにも出かけられないのは気分転換も出来ないですよね🤥

• 11月4日

同じくうちも全く行きません😳
お盆、年末に友達と飲みにいって、あと合い間で誘いがあって、行きたければ行くけど気分乗らないと行きません😂
休みの日は家でゴロゴロ携帯ゲームか、家族でお出かけです😂

会社の飲み会は忘年会か新年会どちらか、歓送迎会1回しか行きません!
会社に縛られたくないので強制?というかほぼ全員参加のものしかいかないです😂
管理職なので自分が参加しないとダメなものしかいかないですね!
お金払ってまで会社と付き合いしたくない。って人です笑
忘年会、歓送迎会は課長から出ろと言われるので仕方なくです笑