※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ
お出かけ

11月中旬に妹の結婚式が名古屋である為3泊4日で行こうと思ってます(*º▿º…

11月中旬に妹の結婚式が名古屋である為3泊4日で行こうと思ってます(*º▿º*)
名古屋駅周辺と名古屋アンパンマンミュージアム周辺で子連れでもOKなお店や名古屋のおすすめ料理などがあれば教えて頂きたいです♪
よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント

ななこ

名古屋駅から電車で一本のレゴランドがあります。少し足を伸ばすならオススメです

• みけねこ

みけねこ

コメントありがとうございます(*^^*)
    レゴランドも行ってみたいとは思うんですが入場料がすごい高いと聞いて今回は諦めようと思ってたんですが💦
    やっぱり高いだけあって楽しい遊び場がいっぱいあるんでしょうか?° ✧ (*´ `*) ✧ °

• 11月4日
はじめてのママリ

名古屋駅周辺ならトヨタ産業技術記念館はどうですか?
長男くんが車好きなら楽しめると思います✨
名駅からメーグルバスというものが出ててわかりやすいと思います👌

• みけねこ

みけねこ

コメントありがとうございます(*^^*)
    車に少し興味が出てきた所なので楽しめるかもです♪
    そうなんですね!
    質問ばかりですいません^^;
    子連れでもいけるおすすめのご飯屋さんとかもありますか?

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トヨタ産業技術記念館に行かれるなら、施設内にブリックエイジというお店が遊ぶついでに食べれて便利ですよ✨
    キッズメニューもあるし店員さんも子連れに慣れてる感じです👌
    ただ名古屋飯の味噌カツは名古屋人が食べても辛めなので、別のお店で味わった方がいいかと思います😰

• 11月4日
  • みけねこ

みけねこ

施設内にもご飯が食べられるお店があるんですね(*´罒`*)
    優しい店員さんありがたいですね♪
    そうなんですか!
    味噌カツと小倉トーストでおすすめのお店あったら教えて貰っても大丈夫ですか?( *¯ ꒳¯*)✨

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

味噌カツなら矢場とんが食べやすくて美味しいです👌
    名駅周辺にもいくつか店舗があるかと思います。
    またアンパンマンミュージアムに行かれるなら、長島のアウトレットのなかにもあります🍽️
    ここはお店の入口精算ですがフードコートみたいにいくつかの店舗が入ってるにで、ご家族でそれぞれ好きなもの食べてもいいかと思います。
    小倉トーストはものすごいベタで申し訳ないですが、コメダ珈琲がおいしいと思います✨

• 11月4日
  • みけねこ

みけねこ

矢場とん探して行ってみようと思います!
    フードコートも良さそうですね♪
    コメダなら子連れでも行きやすいから良いですね(๑>ᴗ<๑)
    質問ばかりですいません💧
    他にも名古屋のおすすめグルメあったりしますか?.゚+.(´∀`*).+゚.

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらもすごくベタですが、ひつまぶしやうなぎは美味しいですよ😋
    カリッと焼いてて香ばしくてタレは濃いめです。
    名古屋ならあつた蓬莱軒やうな富士さんが有名だし美味しいのですが、私は名駅から少し歩いたところにあるイチビキというお店が好きです。
    ただ上記3軒とも、ものすごく人気店で次男くんもいる中並ぶのは大変そうだなと思います。
    もし行かれるならオープンより早めに行かれて、開店した一巡目で入られるのが楽かなと思います✨

• 11月5日
  • みけねこ

みけねこ

ひつまぶしやうなぎ良いですね♪
    せっかく名古屋に行くなら食べたいです(๑>ᴗ<๑)
    沢山教えて頂きありがとうございました(*^^*)

• 11月5日