※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。
妊活

6日目の胚盤胞移植後、気持ち悪さを感じる症状が出ることがあります。着床は移植後5〜10日目に起こる可能性があります。

11/2に6日目の胚盤胞を移植しました。
アシストハッチング有で4AAから5AAになりました🥚✨
何だか胃がムカムカして気持ち悪いです😭
もう症状って出るものなんですか?
皆さんはどうでしたか??
あと、6日目の胚盤胞を移植すると、着床はいつくらいになるのでしょうか?
よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

るる

移植日当日か次の日には着床するそうですよ🎵✨
私は移植の次の日お腹がチリチリ突っ張りました‼️
結局ダメになっちゃいましたけど💧
症状って本当人それぞれみたいです(;ω;)♡
グレード良いし良い結果になりそうですね💓

• ぽん。

ぽん。

回答ありがとうございます!

そしたら、うまくいってれば、もう着床はしてるんですねー🤔💡
    判定日は11日なのでモヤモヤしています💭
    うまくいくといいんですが、やはり不安です😢

ちゅんさんも、いつか🧚‍♂️さんが来てくれるといいですねー💕💕

• 11月4日
m.a

私も11月1日に4aaの5日目胚盤胞をアシストハッチング有りで5aaになったものを移植して、今日プロゲステロン注射を打ちに行ってきました!
判定日が11日で怖いです😭

一昨日と昨日吐き気ありましたが、今日はなーんにも症状がなく薬のせいだと言われました😂

• ぽん。

ぽん。

回答ありがとうございます!
    一緒ですねー!🤝
    移植後、先生から5AAだと元気な子ですよーとおっしゃってましたけど、グレードが良くてもダメな方もいるので不安です。。
    私も先程、病院で採血とプロゲデポー125mgとプロゲステロン50mg打ってきました💉
    採血の結果は、今日の夕方に病院に電話するので、今から何言われるのかビクビクしてます🤣笑

私も、昨日たまに気持ち悪さはあったものの、今日は気持ち悪さもなく、至って元気です🤣🤣🤣
    お互い11日判定日で不安はあるかと思いますが信じましょう😊💕

• 11月5日
  • m.a

m.a

本当にそうですよね😭グレードって見た目だけの判断だから染色体が整ってて、着床するかしないかが問題なので3回目ですが、もう諦めモードです🤦‍♀️またダメかもしれないと…

採血もするんですね!うちはプロゲステロンだけで飲み薬と膣座薬は継続です。

• 11月5日
  • ぽん。

ぽん。

そうなんですよね、着床するかどうかなんですよねー🤔
    でも、グレードが良ければいいに越したことはないから、少し希望持つようにしてます🙊

私も飲み薬とルティナス膣剤は継続中で、また8日にプロゲステロン注射だけして、11日判定日になります。
    m.aさんも、判定日までゆっくり過ごされて下さいねー😊🌸

• 11月5日