※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
妊娠・出産

胎動がビクン!どゅるん!と激しいですが、普通の範囲内です。お腹の形や大きさは個人差があります。心配せずに検診で確認しましょう。

胎動の事ですが

胎動ってうにゅーんみたいにならないんですか?
私いつもビクン!どゅるん!ってなるだけででも胎動激しいんですが、腕が!足が!みたいに分かりませんこれが普通なんでしょうか?妊娠7ヶ月なのにまだ胸よりかはお腹出てないし、人よりあんまり前にお腹出ないタイプなのか?とか思ったりして最近は、この胎動とかも全部夢でエコーも思い込みでただ太っただけなんじゃなかろうかって不安です

コメント

まだ25週なら赤ちゃんも小さいのでそんな感じだと思いますよ!

• くれは

くれは

結構びくんっての、痛くないですか?
    よく胎動の動画見ますがあんなにボコボコにお腹がなるのはいつぐらいなんでしょうか

• 11月4日
めくま

私は臨月でもお腹そこまで目立たなかったです。
腕とか足!ってはっきりわかる事もそうなかったし。
7ヶ月くらいなら、まだ自由に動けるくらいスペースもあるんでしょうね。

臨月にはせまくなって頻繁に蹴られてるのかなー?って感じでした。

• くれは

くれは

私が太ってるので逆に狭そうです😅同じ場所らへんしか、蹴りませんし、ずっと動き回ってるので、休む時間あるの?ってずっと聞いてますが🤣

• 11月4日
(^^)v

今時期はビクンビクンですよ!そのうち狭くなって肘とか膝がお腹を横断しますww固いので助産師さんに聞いたら肘か膝だろうね❗️っていってました😅