※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザウルス
妊娠・出産

妊娠14週で性別を知った方いますか?20週以降と思っていたので驚いています。早期で正確な経験を聞きたいです。

妊娠14週くらいにお医者さんから性別を言われた方いらっしゃいますか?💡

普通20週を過ぎた頃位に性別が分かると思っていたのですが、先日14週0日にはっきりと女の子ですよと言われました😳

こんな早期に分かるものでしょうか😵
このような早期に性別を言われ、当たってた方、違ってた方のお話を聞きたいです😵

コメント

deleted user

2人目は12wで医師がナブをみて女の子診断でした!!

お股での確定は23wでした!

14wで足開いてたら、男の子だとハッキリ見えるので、見えなければ女の子診断もされると思いますよ!

  • ザウルス

    ザウルス

    私の時も横から見ていたのでナブで判断したんだと思います💡
    ナブって当たるんですね😵💦
    ありがとうございます😊

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    専門的知識があってみれば、ちゃんと当たりますよ👍
    ママリでは素人判断なのと、エコー写真が静止画なので当たらない事もありますが🤣

    • 11月4日
deleted user

1人目の病院は安定期入るまでに
性別教えてくれましたよ😊
女の子と言われて女の子でした!
2人目の病院は多分20w過ぎるまでは
教えない方針な感じだったので
聞いても濁されていました😅
自分でもお股のエコーで
安定期くらいには女の子かな?
って感じで分かっていましたが先生は
まだ分からないねーって感じでした!
病院によってそれぞれだと思います😳
けど、その周期で女の子だと
言われたのなら先生も
結構自信があるのだと思いますよ😊

  • ザウルス

    ザウルス

    お医者さんも自信満々に教えてくれたのでほぼ女の子で確定かな?とは思ってます😊
    やはり20週くらいで確定するんですね!
    ありがとうございます✨

    • 11月4日
三姉妹💞末っ子長男

私は今回が1番早く16週でわかってビックリです(笑)
20週くらいで濁される程度でわかるかな〜って思ってたので🤭

  • ザウルス

    ザウルス

    私もこんな時期に分かるなんてビックリでした😵💦
    男の子だと分かるの早いって言いますよね😊

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

13wで男の子確定でした👼
こんなにもハッキリ見えるんだっていうくらいお股全開だったので🐘💕笑
そのまま男の子で変わらずです!
でも女の子だとわかりずらいと聞くので、確定するには早い数週ですね😳😳

  • ザウルス

    ザウルス

    13週!早いですね😳
    私も早すぎてまだ信じられてない状態です😂
    確定するのを楽しみに待ってみます✨

    • 11月4日
テンフィ

私は12wで「あ!ついてるね!」って先生に言われました😂
14wになって、今日も健診でしたが、「んーたぶん男かなー。女の子ならコレ見えないからなぁー」って言われました。
20w頃まで分からないと思ってたので、想像よりだいぶ早くてテンション上がりました😆

  • ザウルス

    ザウルス

    男の子は早く分かるって聞きますけど、12wは早いですね😳
    女の子と男の子、めちゃめちゃ羨ましいです😂✨

    • 11月18日
りえ

13週から女の子と言われていて14週で確信ついたような発言されてました!まだ妊娠中なのでわかりませんが

  • ザウルス

    ザウルス

    女の子はギリギリまで分からないイメージがあったのでびっくりですよね😂✨
    昨日健診に行ってきましたがキレイにお股閉じてて見えませんでした😭
    楽しみですね😊

    • 11月23日