※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱音
お出かけ

ショッピングモールの遊び場で遊んでいたら、2歳後半くらいの男の子がわ…

ショッピングモールの遊び場で遊んでいたら、2歳後半くらいの男の子がわざと息子のことを何度も踏んできました。(息子はテディベア座りをしていて、膝の上を踏みつけてくる感じです)
近くに保護者がいないのか探しましたがそれらしき人はおらず…
息子が痛がるようなら注意しようかと思ったのですが息子はキョトン顔。そのあとは何事もなかったように遊び出したので言いませんでした。
私達がその場を去った後に振り返ってみたら、おばあちゃんらしき人がその子に話しかけていました。
引き返して言うほどではないかなと思ったので言わなかったのですが、すっっっごくイライラしました。
その子は他にも、別の子に向かってオモチャを思い切り投げたり前に来た子を突き飛ばしたりしていました。
その子にやめてねって注意すればよかったかな…

コメント

deleted user

そんなことされたら、絶対に注意します💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、その相手の子どもにです。
    明らかに乱暴な子ですね😥

    • 11月4日
  • 朱音

    朱音

    そうですよね、言えばよかったです💦
    他にもオモチャぶつけられてる子とかいたのですがその子の親も何も言わずだったので言い出しづらくて😭
    できればもう会いたくないですが、次あったら注意します!

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オモチャぶつけるとか、ほんとに常習犯みたいな子ですね!
    我が子が危害加えられたら確実に怒りますね!😤
    もし親がいたら、謝ってもらいます!
    朱音さんのお子さんだって全く悪くないですし😤
    次回からそんな子には遠慮なく注意していいですよ😤

    • 11月4日
  • 朱音

    朱音

    そうですよね、危害加えられているのに遠慮する必要ないですよね!我が子を守るためにもきちんと言えるようになりたいと思います💪💦

    • 11月4日
kanoino🍃

その子の親がいようが、いまいが
腹立つので絶対注意します🤭
おばあちゃんもしっかり見れないなら
連れて外に出るなよって感じです✊🌀
息子さん、お怪我なくて良かったですね😣🌟

  • 朱音

    朱音

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    実はわたしもオモチャぶつけられたので、その時に注意すればよかったです…💦保護者探すのに気を取られてしまいました😔

    • 11月4日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    え、朱音さんにも!?💦
    どんな育て方したらそんな風に
    育つんですかね・・・✊
    朱音さんも息子さんもお怪我なく
    ホント良かったです💦

    子供に直接注意したら、
    逆ギレしてくる親御さんも
    いらっしゃいますしね😵🌀
    私も同じ状態なら先に親御さんを
    探してたと思います!💦

    • 11月4日
  • 朱音

    朱音

    欲しいものがあれば奪う、他の子が手を出そうものなら突き飛ばすって感じでした😵
    前に別の子で、注意したら親に睨まれた事あります😂それもあってすぐに声かけられなかったのもあるかもです💦
    でも我が子が怪我したり嫌な思いしたりするのは嫌なので、次はビシ!っと言います💪

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

危ないからやめてねって子供に言います…

  • 朱音

    朱音

    そうですよね、注意するべきでした💦次からはしっかり言えるようにしたいと思います💦

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、5歳か6歳ぐらいの男の子が、滑り台の順番待ちをしてるときに娘の背中を「はやくー」と蹴ってたので、つい「何しとんねん!」って怒りました。。きつく蹴ってたもので、、
    もう少し幼い子なら、やんわり伝えてたと思います

    • 11月4日
  • 朱音

    朱音

    滑り台は特に危ないですし、我が子に何かあってからでは遅いですもんね!!
    わたしも躊躇わずすぐに行動に移せるようになりたいです💦
    それにしても手で押すとかではなく蹴るというのもかなり乱暴ですね…😵

    • 11月4日
りずあ

私も鬼の形相で注意します。

  • 朱音

    朱音

    次からはしっかり言いたいと思います!💦
    でももう会いたくないですが😭

    • 11月4日