※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち
妊活

基礎体温が寒くなって低いです。気候によって変動することは一般的です。初めての冬で心配ですか?

基礎体温を測っているのですが、寒くなってきたせいか高温期が低めです。

気候によって左右されること(夏は高いけど、冬は低め)は皆さんありますか?
基礎体温を測り始めて初めての冬なので、どうなんだろう…と思っています。

コメント

ちゅん

全然違いますよー!!
室内の温度で左右されるものなので冬場は夏場より低くなって当然の現象です!

あくまでも二層になってれば問題ないことなので引き続き毎日測ってくださいね!

• なあち

なあち

わーありがとうございます😭
    最近妊活について考えすぎてなんだか落ちてました笑
    2層ではあるので気にせず測っていこうとおもいます!元気になりました!ありがとうございます😚

• 11月4日
  • ちゅん

ちゅん

では全然問題ないですね♥
    外気温(部屋の温度)で差があるので気にしないでくださいね。

私は二層にキレイになることの方が少なかった方です。
    一日でも早く授かれることを祈っております♪

• 11月4日
pu.♡

うちもそうです(´・_・`)

妊娠して下がってきて
不安になったのでもう
測るのやめました💭

二層にわかれていれば
大丈夫だと思います◎

• なあち

なあち

妊娠してから下がったりなんてしたら不安でストレスになっちゃいますよね😭!
    やめて正解だとおもいます👍

ありがとうございます◎

• 11月4日