※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

流産を経験し、再度赤ちゃんを授かる希望を持ちながら、家族と共に待っている女性のつぶやきです。

つぶやきです。

流産してしまいました。
出血が始まってから毎日のように不安で不安で泣いてばかりだった。
なんとなく、自分ではもうだめかもって思いながら
もしかしたらと希望を捨てずにきた。
検査薬をして陽性が出た日とってもとっても幸せでした。
でも、そううまくはいかなかった。

赤ちゃんママのお腹に来てくれて
ママを選んでくれてありがとう。本当に幸せだった。
たくさん泣いちゃったし、今でもふと涙出ちゃう時もある。
きっとまた赤ちゃん来てくれるって信じてる。
そのためにママは頑張ります。
パパとお兄ちゃんとみんなで待ってるから。
また近いうちに戻ってきてね。

ありがとう。

コメント

myc

またすぐに会えますよ😊
あなたがそんな風に愛してくれていること
ちゃんと伝わっていますよ✨✨

お辛いでしょうが、無理なさらず
前を向いてくださいね!

私も経験者です✊

  • ゆう

    ゆう


    伝わっていたら嬉しいです😌

    そうなんですね。
    流産辛いですよね😔💦

    前を向いて行こうと思います❗️

    • 11月4日
りりん

辛かったですね😢
体調は大丈夫ですか??
無理せずご自愛くださいね。

子供をなくすことは母親にとって一生忘れられないほど辛いことだと思いました。
けど、
たとえ無事に生まれてこなくても、お腹に来てくれた幸せや、一緒に過ごした少しの間の幸せって、それも一生消えない幸せだと思いました☺️
ママにもパパにもお兄ちゃんにも愛されているのだから、また来たいと思わずに居られないでしょうね☺️
たくさん泣いていいと思います。その子を愛していた証拠だと思うので☺️
私は泣く度に、それほど子供を愛していたということだ、と自信を持つようにしましたよ😄

  • ゆう

    ゆう


    腹痛などもなく、体調は大丈夫です😌
    ありがとうございます🍀

    この先何があっても忘れることはないと思います。
    そうなんですよね✨
    お腹に来てくれたという事実があり、幸せな時間でした😌

    そう思うのは良いことですね⭐️泣きたいときは我慢せず泣きたいと思います😢

    • 11月4日