※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいふる
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが、完ミ200を2時間ごとに飲んでいるにも関わらず、大泣きする理由について相談です。夜はよく寝るけれど、日中は2時間持たずに泣いてしまう状況です。

生後3ヶ月、完ミ200飲んでます

薄めたりとかもしてなくてちゃんと200も飲んでるのに
2時間ピッタリに大泣きします

オムツも変えたしゲップが完全に出てなくて苦しいから?でもゲップは出ない、、おしゃぶりはこうなると全くダメになります

足りない訳じゃないと勝手に思ってるんですが、、
3時間も持たない、、
夜は19時半にねてぐっすりです。
朝の七時頃いつも起きます

日中だけ2時間持たないです

コメント

まぐ

2時間で泣いたらミルクを与えてますか?

• ぽいふる

ぽいふる

よくミルクは3時間、と目にするので3時間は開けてます一応、、😂でも何度も何度ももうあげて良くない、、?多分だめだよなあ、、と心の中で葛藤してます笑

• 11月4日
トビア

眠たくてとかないですか??😊
下の娘飲んで二回くらい?寝ますかね!
なので日中は2、3時間で泣いて抱っこもしくは、おしゃぶりしたら寝てきます!で次泣いたらあげるようにしてます!

ちゃんみ

我が子も多めに飲んでも3時間あかなかったり、夜間授乳がまだ必要なので、1回量少なめで回数多めにしてます😂1回量は100〜160を時間みて調整してます...