※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

産み分けゼリーを使って妊活中で、3回リセットしてしまいショック。使っているからできないのかなと思っている。

産み分けゼリー使ったことある方いますか?

全く関係ないと思うんですが
2人の子供ともすぐ妊娠したんですが
今回、初めて産み分けゼリーを使って妊活していると
3回もリセット、、、
こんなにも出来ない?!とショックです😭
今までと違うと言えば産み分けゼリーしかなくて
使ってるからできないのかな とか思っちゃったり。
そんなわけないと思いつつもそれしか思いつかなくて( ´; ;` )

コメント

さーママ

そもそも妊娠の可能性から考えるとすぐ妊娠できた方が珍しいですから、3回リセットは普通かと思います✨気持ち的にもうリセットしたくないならゼリーをやめるのも選択肢の一つかと✨私は先生にもゼリーのせいで妊娠しにくくなるとかはないと話しを聞いてました😊✨

ままり

私は上2人はすぐ出来ましたが3人目にして一年弱授からず病院通ってます😭

ゼリーはあまり関係ないと聞いたことあるので、妊娠出来ず不安だったら一度病院で相談するのもアリかと思います✊✨体も日々変化してるので…😣