※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
妊娠・出産

妊娠のタイミングが気になる方がいます。生理後5日目に行った行為で妊娠した可能性について質問しています。

ふと気になって今回の妊娠はいつの行為かなって調べたら6月16日〜18日の行為ってでました!
たしかに16日仲良ししてるし合ってるんですけど私はてっきり24日の行為のときだと思ってたのでびっくりしました😂
これは排卵日関係なく妊娠したってことですか?
生理終わって5日で排卵日なわけないですよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が始まった日から数えて14日目前後が排卵日だったと思います💦
たまごのマークは排卵日のマークですか??

  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    はい!たまごマークは排卵日です ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    やっぱり24日の行為の妊娠ですかね?

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月のマークが生理であれば16日の行為で妊娠した可能性が高い気がします💦

    • 11月4日
わらびもち

排卵日が確実でなければ、赤ちゃんの成長スピードで週数は変わるので、多少は前後すると思います🤔💡

  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    なるほど!赤ちゃんの成長スピードが早いのかな?
    24日の行為の妊娠ですかね?🤔

    • 11月4日
  • わらびもち

    わらびもち

    排卵日が特定されてない限りは、恐らくこの日かな?ぐらいにしかわからないですね🤔💡

    • 11月4日