※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんサポーター🐶
家事・料理

1月下旬に2人目出産を控えています。家を一条工務店で新築で購入し、2…

1月下旬に2人目出産を控えています。
家を一条工務店で新築で購入し、2年になります。収納が沢山ある所に惹かれたのですが、私も片付けが苦手だし、主人も基本片付けない人なので(そして多忙…私も土日になると片付ける気もなくなりやらない…言い訳ですが…)
とりあえず物を突っ込むだけで使いきれていません😢
産休に入ったら少しずつ片付けていきたいと思っています。
キッチン下やパントリー、テレビボードの収納など、どうしたら整えることができるでしょうか…
インスタとかも見たりしているのですが…この方の収納術素敵だなとか、ありましたら教えてください😭💦

コメント

うーたん

アプリの「Room Clip」をご覧になったことはありますか??

一般投稿者が自宅内を撮影して紹介しているものです。
リビングのインテリア、キッチン収納、パントリー、洗面所等、みなさん綺麗に整頓されているので参考にさせてもらってます!

ダウンロード無料、気になる写真をアプリ上で保存可能、100均、ニトリ、無印良品等で検索できる、投稿者にきになる箇所ついて質問投稿もできる…なかなか役立ちます

はなかえママ

わー😂分かります!!
思わずコメントしちゃいました🤣

うちも収納多く作ってもらったのに活かせてません😣
子供いたり身重だと中々やる気になれず😱
やらなきゃと思いつつ5年過ぎました。引越しの時に戻ってやり直したいです(笑)