※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙ )
家事・料理

皆さん柔軟剤入り洗剤は使ってますか?今、ジェルボールを使ってるんです…

皆さん柔軟剤入り洗剤は使ってますか?
今、ジェルボールを使ってるんですが液体の方が安いのかなと思い他のも買ってみようかと思ってます🤔
ボールドかラボンが1番安いんですかね...それともジェルボールのままにするか..

コメント

カナ

私はアリエールの部屋干し用のものかボールドを使ってます。ジェルボールは量が少ないのに液体より高いので貰い物しか使ったことないです💦でも液体と違って計らなくて良いから楽だと思います❗️

• ( ˙꒳​˙ )

( ˙꒳​˙ )

部屋干し用は生乾き臭みたいなのがしなくなりますか😣?
    ジェルボール楽なんですよね😂

• 11月4日
  • カナ

カナ

部屋干し用は私は生乾き臭感じたことないです。外に干すならボールドもありです!香りが良いので😄アリエールよりボールドの方が匂いはいいですよー!
    ジェルボールは確かに楽ですよねー❗️もう少し値段が安かったら買うのになぁといつも思います(笑)
    ジェルボールも種類がありますが、何を使ってるんですか?

• 11月4日
( ˙꒳​˙ )

そうなんですね!
使い分けで買ってみようかな✨ジェルボールはボールドのピンクを使ってます!