アボカドサラダ
今がピークですよねー(´-_-。`)
私もそれくらいのときは毎日トイレと仲良しで、炭酸水と、少しのおやつしか無理でした(๑•́ ₃ •̀๑)
ゴールはあるから!と言われても出口見えないし!ってイライラしてたの覚えてます(´-_-。`)
なち
コメントありがとうございます(^^)
一人目の時もつわり辛くて8ヶ月ぐらいまで吐いてた記憶あってそれ考えたらもうしんどくて(;´д`)
私は炭酸系飲むとゲップと同時に吐いてしまいますね笑
イライラするのわかります!陣痛よりもつわりが一番嫌です(T0T)
みずきママ
つわり、本当にしんどいですよね(;_;)
私も毎日吐いて、ポカリとバナナ生活でした。。。
私はいまだにつわりがあるので、いつか終わると期待するとしんどくなるし、終わったらラッキーと思うことにしました!
毎日戦いですが、気長に頑張りましょう(^ω^)!!
コメント