※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいのみ
妊活

タイミングに気をつけていますか?受精後は着床を期待。不安な気持ち。葉酸サプリを飲んでいます。

タイミングあった後、皆さん何か気をつけたり、特別に何かしたりしてますか?
もし受精してたら着床して欲しい!
今月タイミングぴったりだった気がして、ついつい期待してしまいます(>_<)

1人目は人工受精だったので、注射をうったりしたのですが、今は何も治療をしていません。だから余計に不安で……。葉酸サプリは飲んでます。

コメント

アポロ23号

とにかく冷やさない事
冷たい飲み物を飲まない事
規制正しい生活を送る事
夫婦仲良く楽しく暮らす事
です。

• しいのみ

しいのみ

ありがとうございます。
    元々寒がりなので、あまり冷たいものは飲まないのですが、体温もあがらないので心配です。
    規則正しく……変な時間に起こされたりしますが、ストレスためないよう気をつけます(^-^;)ソワソワしてしまって、だめですね~;

• 4月24日
らふぃ

何かで、着床時期は仲良ししない方がいいと読みました。
真実はどうかわからないですが…

私が授かった時はタイミング後、仲良ししなかったです。たまたまですが…

• しいのみ

しいのみ

コメントありがとうございます!
    精液に子宮収縮させる作用があるからですかね?
    何となく私もしないでいるんですが、旦那はご不満っぽいです(-_-;)

• 4月24日