※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
お仕事

関東圏の土日の午前中だけ働いている方、専業主婦で家計の足しに働きたい方、子どもと離れてリフレッシュしたい方いますか?派遣やバイトで働いている方のお話を聞きたいです。

関東圏に住んでる方で土日の午前中だけとか働いてる方いますか?
専業主婦なのですが、土日の午前中~半日などでも働けたら働きたいなーと思ってます。
家計の足しにと、子どもと少し離れて働く時間もリフレッシュになるかな?なんて思ってて。
預けていないので平日は無理で主人の休みの土日だけ…て考えてます。

派遣でもバイトでも内職でもいいのでなにかしてる方がいれば職種とか、どうやって探したかとかお話聞きたいです!

コメント

ます

宴会バイトとかオススメですよ。

土日祝日だけ求人って多いです。

• トトロ

トトロ

コメントありがとうございます!
    宴会バイトってコンパニオンとかとは違うのですかね?(๑•᎑•๑)

土日の午前中〜だけってなかなか難しいですよね……(o_ _)o

• 11月5日
  • ます

ます

比較的自由シフトで稼ぐなら宴会ですね。

バンケットとかコンパニオンとは違い、結婚披露宴で料理を出したり、立食パーティーで皿の片付けしたりです。

研修時期はそれなりの時給ですが、私の時は勤務した時間毎に昇給して行ったので続ければそれなりに稼げますよ。

• 11月5日