※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

下系です😨😨最近、誘い方がわからなくなってきました😂普段は多くて週2、…

下系です😨😨

最近、誘い方がわからなくなってきました😂
普段は多くて週2、基本は週1ペースでしているのですが、
最近旦那は飲み会続きでソファで寝たり、友達と電話しながらゲームとかしていて二人でゆっくりしている時間もずっとゲームです。
お昼に息子はおばあちゃんに連れられておでかけしていたので、チャンス!と思って誘ったのですが、ジムに行かなあかんから〜と断られ、そして現在息子はお泊りに行っているのでなかなか二人きりでのよるは無いので私は今夜こそは。と思って下着もセクシーめなやつをつけて、毛の処理もして、誘うのは口下手というか下手なので頭の中でシュミレーションしてました😂
な、の、に!!!
9時〜現在もずっとゲームで、寝室で友達と通話しながらゲームしていたので、私が隣に行くと、さそくさとリビングにいきました。
もう誘わない方がいいですかね😂😂?
いつも旦那からくっついてきて、その流れでって感じだったり、旦那からしよと誘ってきてたので、普段は私からは全然誘わないのですが、、。たまには誘わないと悪いかなっと思ったりもしたのと前に営みしてから日数空いてたのでチャンスかなと思ってたのですがゲームには勝てません。

コメント

みさ

旦那さんがそう言う感じなら私は誘わないです😅
無理にやったって仕方ないので…
向こうがその気になるまで待ちますかね!

• ぽ

風俗とかに行かれないか心配です😂😂😂
    最近ずっと撃つ系のゲームを友達と通話しながらしてるのでなんかイライラしてしまって、、😭

• 11月4日
  • みさ

みさ

うちなんて1ヶ月やらないとかザラですよ😅
    でもそれで風俗行ったらそれまでの関係ってことだと思ってます!
    そうなんですね!イライラするのもわかります😂

• 11月4日
  • ぽ

子供いるとなかなかできないですよね😭🙌
    みささんのところは旦那さんが誘ってきてくれるんですか🤔?

風俗は離婚案件です\( ˆoˆ )/
    心が狭いせいなのか風俗は許せません😅

• 11月4日
  • みさ

みさ

そうですよね!だから寝てから別室でやったりしてます😊
    誘ってくれたり私から誘ったりです!

私も風俗は許しませんが旦那は行く人じゃないと思ってるので😅

• 11月4日
  • ぽ

音を立てないようにサイレントでしてやるのも家ばかりで雰囲気もくそもないです🤣

どうやって誘ってますか🥺??
    誘い方がわからなくて(T . T)

信じてあげないとダメですよね😩😩

• 11月4日
  • みさ

みさ

わかります!だからと言って子供預けてまでするのもなぁとか思うので家で仕方なくです😅
    本当はホテルとか行きたいですが…

私の性格上素直にやろうや!って言う時もあれば自分からキスしたり乗っかったりしてる時もあります🤣🤣

• 11月4日
  • ぽ

ですよね😭😭
    ホテルもお金はかかるし、でも家だとムードとか無いしでキュンキュンドキドキな営みしたいです😂💗

乗っかってキスするのはもう興奮しますね😳
    私もそんな積極的になりたいです😩💗

• 11月4日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

私もそんな感じです😂🤚

半年前ぐらいまでは頑張って誘ってましたが、毎度断られたり嫌々だったりなので、誘うのやめました!

期待して待ってみたり、
誘ったりしても
断られるとすごくショックなので
もう期待も誘いもやめました。

月に1、2回向こうから言われるまで仏のように待ちます。

ほんと悲しくなりますね💦

• ぽ

断られるのって結構ダメージきますよね😩😩

待つのもわかります😭
    こっちばっかりアホらし〜!!ってなりませんか😂??

どうやったら燃えるような営みできるんでしょうか😂
    マンネリ化というか、、、。
    作業か?みたいな感じで始まって終わっていきます😔

• 11月4日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

ダメージ半端ないです😂

期待して待ったりもしましたが、
    あれ?ってことの方が多くて💦
    なんか殺意湧きます🔪笑

昔、下着を一緒に買いに行って選んでもらったことがあるんですが、その夜は下着のファッションショーみたいなのを開催してその後盛り上がりましたよ😂

• 11月4日
  • ぽ

勇気出して誘ったのにってなりますよね😔

わかります!!
    この問題はある程度歳を取るまで抱えないといけないのでしんどいですよね😂

おもしろそうですね\( ˆoˆ )/
    旦那さん興奮してましたか?w

• 11月4日
y.

口下手どのことなので恥ずかしいかも知れませんがストレートに「しよ!」って言うのもいいかもしれませんよ??普段とのギャップに驚いてドキドキしてくれるかも???
ちなみに私も恥ずかしくて自分から誘えなかったんですが今では自分から襲っちゃってます笑

• ぽ

恥ずかしくて言えません😂💗
    今日は、触ってあげよっか?と誘ったのですが見事にジムに行くからダメと断られ、今は四時間半連続でゲームしてます!😔

• 11月4日
  • y.

y.

断られるのキツいですよね、怖くて誘えなくなってしまう…

• 11月4日
  • ぽ

そうなんですよね😭😭
    なんかもうゲームに入り浸っている生活で、、、。
    ゲームしてるときの声がでかすぎて寝れないしもう嫌すぎます😭

• 11月4日
  • y.

y.

旦那さんが誘ってくる時に断ってみたりゲームしててもお構いなしに触ったりする案はダメですかね?鬱陶しがられちゃいますかね😭 でもひたすらゲームやってる方が悪いやんって開き直って黙って触り始めてその気にさせるっていうことも私はありました笑

• 11月4日
  • ぽ

ゲームしてるときが本気すぎてキレられそうです😩
    息子がたまにかまってーってゲーム中の旦那の所に行くんですが、アホ死ねやとか息子言われてます😔

ほんとそれですよね!
    嫁をほっておいて、ずっとゲームするほうが悪いですよね😂
    恥ずかしいことにしなさすぎて、夢にでてきてしまいますw

• 11月4日