サニたん
発熱、心配ですね。
今は大丈夫ですか?早く下がるといいですね。
甥っ子が、3ヶ月の頃熱が出て、検査してましたよ。
おしっこがうまく出なかったみたいです。
年に一回は、大きな病院に行って見てもらってました。
今は小学生です。
マトイ
うちの娘は2ヶ月で
RSウイルスにかかって熱が
出て入院したことあります。
熱があると心配ですよね…
今の息子さんの状態は
どうでしようか?
もし、熱も下がらずあまりにも
心配だなぁと思ったら夜でも
病院に連れていってあげて
ください。早く良くなりますように。
翔大ママ
今日また、病院にいったらただの風邪でした。
でも、体温は測って気をつけてとゆわれました。
みなさん回答ありがとうございました。
コメント