※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

旦那の脱ぎっぱなしの服、昨日のお弁当箱、水筒は放置でいいですかね?😂…

旦那の脱ぎっぱなしの服、
昨日のお弁当箱、水筒は
放置でいいですかね?😂

何日か前から脱ぎっぱなしの
服が山盛りリビングにあります😑

放置でいいですよね?😆
だって、明日着るかもしれないし←
洗っちゃいけないやつかもしれないし←
洗濯カゴにはいってないから
分からないなー🤔

あと、お弁当箱と水筒は
別に私困らないから放置でいいよね?

あーあー。
お弁当作ろうと思ったのに
お弁当箱洗ってないんじゃ作れないな←
水筒はしらね。
ま、子供じゃないんだし
お小遣いあるしなんとかするね😊

昨日も今日も自分の趣味で出掛けたんだから
時間は作ろうと思えば作れたよね?🤔
仕方ないね。
子供じゃないもんね。

悪阻がひどい中、旦那の田舎のお祭りで
私も強制参加させられて
初めての参加で要領も分からず
お昼ご飯持って行ってなくて
田舎でコンビニもない
交通機関もない
車は乗り合わせで
食べるタイミングのがして
3時間立ちっぱなしでフラフラのとき
旦那の友人(女)が
「ご飯くらい食べさせてあげなよ😵💦」
と言ってくれたとき
「子供じゃないから、自分のことは自分でするだろ。」
と言って去って行ったよね。

だから、あなたも子供じゃないんだから
自分のことは自分でね。

コメント

ミッフィー

うん、放っておきましょう❤️
子供じゃないですし!!笑

  • Sora.*

    Sora.*

    ですよね😊
    子供じゃないし放置しときます😆

    • 11月3日
あーちゃん

ナイスです!!
子供じゃないから自分のことは自分でしますよ!!
子供じゃないからwww

つわり大丈夫ですかー?💦
元気な赤ちゃんに会うために頑張ってくださいね💦

  • Sora.*

    Sora.*

    ありがとうございます😊💓
    ですよね😂
    私より8個上なんで
    立派な大人ですもんね🤔
    子どもじゃないですからね!

    心配ありがとうございます😭
    トイレと朝と夜中は友達です🙋‍♀️笑
    そうですね!
    赤ちゃんに会うために
    今は辛抱のときですね😆

    • 11月4日
すず

放置しときましょ🤣きっと彼なりのタイミングがあるんですよ。まさかそんな人にやってもらおうなんて甘い考えじゃないはずですよね🤣

  • Sora.*

    Sora.*

    ですよね🙋‍♀️
    人それぞれのタイミングがありますもんね🤔
    子供じゃないんだから
    すずさんの
    おっしゃる通り
    やってもらおうなんて
    考えませんよね😄

    • 11月4日
kokko

めっちゃ腹立ちますね💦
あなたも子供じゃないから大丈夫だよね🙂と言ってやりたいです😂

  • Sora.*

    Sora.*

    根に持つ発言ですよね😑笑
    もし、何か言ってきたら
    その様に言い返すつもりです🙆‍♀️❤️笑

    • 11月4日
はちみつ。

放置でいいでーす😻💓
うちもお弁当箱 水筒 ポーンとされてると洗わないし放置ですw

子供じゃないし自分の事は自分で出来ますよ😂

  • Sora.*

    Sora.*

    ですよね😆✨
    一緒ですね🙆‍♀️💓
    子供じゃないですもんね🤔
    出来ますよね🙋‍♀️

    • 11月4日
かっちゃん

私、水筒置きっぱなしで
ムカついたので
洗わずに麦茶入れましたよwww

  • Sora.*

    Sora.*

    なんと😳
    洗ってないのがいけないんですよね!
    仕方ないですよね🙄w

    • 11月4日