※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

子供がなかなか眠らずイライラしています。主人にも少し休ませてほしいけど、子供の泣き声で熟睡できないことが悩みです。同じような方はいますか?

子供を寝かしつけて、やっと眠れると思ったのに早く眠らなくてはという焦りからか全く眠れず、そのことに自分自身イライラしてしまいます…
主人が休みの日は少しだけ眠らせて欲しいとお願いして眠っても子供の泣き声で起きてしまい、熟睡ということが基本的にできません。
そういう方は他にもいらっしゃるのでしょうか…?

コメント

♡

分かります!
そのくらいの時はそんな感じでした😭
1日細切れで合計5時間ねれたらいいやってかんじでした!

• るる

るる

1人で悶々と悩んでいたので、共感していただき、凄く嬉しいです😢

• 11月3日
くまさん

生後1ヶ月はみなさんそんな感じではないでしょうか^_^私もそうでした、特に一人目は😱今だ、寝なきゃ!と思うと寝れないですよね😭1才くらいまでは快眠は難しいかと思います、、頑張ってください^_^

• るる

るる

ありがとうございます😭
    子供には早く成長して欲しいようなしてほしくないような…
    とにかく今を乗り越えられるように頑張ります!

• 11月3日
マハロ

1人目生まれてから、もうすぐ3年ですが、5時間以上まとめて寝れたのは数回かな^_^
最近は2人目産まれたので3〜4時間まとめて眠れたらマシかな^_^

• るる

るる

2人のお子さんのお母さんなんて本当に尊敬しかありません😭😭
    なんとか乗り切りたいのですが、寝不足のせいで八つ当たりしそうになる自分も嫌になります…

• 11月3日
  • マハロ

マハロ

生後1ヶ月あたりは、1番きついかもしれないですね😅

• 11月3日
ぽん

わかります!
これやって、あれやらなきゃと頭の中で考えてしまい寝れません😭
細切れ睡眠辛いですよね😭💦
寝れなくても横になって休みましょう(^-^)