※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

今日から30w!やっふーーーい◡̈。最近あちこち痛くなるからべびたんも大…

今日から30w!
やっふーーーい◡̈♡
最近あちこち痛くなるから
べびたんも大きくなってるんだなって思う!
明日健診だけど逆子ちゃん
そのときだけでいいからほしいw
性別知りたいw
まだまだお腹でぐるぐるしてる(´Д` )
マイペースちゃん!

そして妊婦生活今回は早く感じる
1人目の時はゆっくり時間がすぎてたけど
今回はあっという間にすぎてく
子育てしながらだからかな⁇
とりあえず無事に産まれてきてくれるだけで
ママもパパもお兄ちゃんも嬉しいよ♡

コメント

みんみん

一緒です〜♡
逆子ですヽ(´o` )ノ

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    わー♡
    なんか嬉しいです♡
    性別わかりましたか⁇
    私逆子だとわかりづらいからって
    まだわかってません(тωт。`)

    • 4月24日
  • みんみん

    みんみん


    もう少しですねー♡
    性別は女の子です^ ^
    明日の検診で性別わかるといいですね( ^ ^ )
    逆子体操してますか??
    私、あの体制が辛くて…笑
    5分しかもたないです(´・_・`)

    • 4月24日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    いいな(´Д` )♡
    服も買わなきゃだし名前もつけなきゃなのに
    全くわからずここまで来ましたw
    うちの病院では
    まだぐるぐるまわるから気にしなくていいよ!
    て言われてますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    明日まだ逆子だったら体操なのかな⁇
    て思ってますが
    おじいちゃん先生でのほほんとしてるので
    よくわからないです(´Д` )笑

    • 4月24日
  • みんみん

    みんみん


    確かに、準備もあるしソロソロ性別わかりたいですね〜♡
    ですよね‼︎私、まだ大丈夫でしょ〜って体操はサボり気味です^ ^
    明日性別わかるといいですね‼︎
    お二人目ということで、体調に気をつけて育児も頑張ってください♡
    お互い元気な赤ちゃんが生まれますよう〜(・ν・)ヽ(>ᴗ< )

    • 4月24日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    男の子だったら息子のお下がりあるから
    なんとかなるけど
    女の子だとピンクのものとか買ってあげたいしで(´Д` )
    結構ギリギリまでまわる可能性はあるみたいです!
    ありがとうございます◡̈
    お互い頑張りましょう♡

    • 4月24日
みんみんぜみ

私も仲間です( ^ω^ )

そして、性別も確定してません(T ^ T)w

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    わー♡一緒ですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ♡
    早く性別知りたいです(тωт。`)
    お腹切りたくないので
    逆子ちゃんも直ってほしい←
    旦那は私以上に性別気にしてます(´Д` )

    • 4月24日
  • みんみんぜみ

    みんみんぜみ


    ですよね。。
    なんも準備できないし(T ^ T)

    大体30週くらいまで
    ぐるぐるするとかゆうし
    直るといいですね❤️

    わかります!
    元気ならどっちでもいいといいつつ
    しつこいくらい聞いてきますwww

    本当ここ、一か月でかなりでかくなり色々不便になりましたよね…涙

    • 4月24日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    このままわからなかったら
    白とか黄色とかどっちでもいけるものを買おうかなーって考えてます(´Д` )
    名前も男の子と女の子どっちも考えておいてーみたいな←

    私お腹あんま大きくないので
    これからもっと大きくなることを祈りますw

    • 4月24日