※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
家族・旦那

旦那さんとゆくゆくは離婚したいなと考えている方はいらっしゃいますか?…

旦那さんとゆくゆくは離婚したいなと考えている方はいらっしゃいますか?

結構今落ちているので厳しいお言葉はなしでお願いします🙏💦

どうも好きとは思えず、この間手を繋がれてもちょっと拒否したいくらいでした。
しかし良いパパですし、子どもたちも大好きです。
多分旦那さんとして悪いところはないんだと思います。
でも旦那さんのこと好き?と言われて好きと言えない自分がいるんです。

なので子どもが大きくなるまでは、と思い日々過ごしております。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みい

元旦那と二人目は考えられないなと思うほど好きではなくなっていました💦
その他色々事情もあったのですが、同じ空間にいて同じ空気を吸うことすら嫌でした💦
娘が小一の冬に離婚しました💦

• にゃんち

にゃんち

回答してくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️
    同じような方がいらっしゃってお話聞けて嬉しいです。
    それは旦那さんの方に問題があったのでしょうか?(お金、女、DVなど)
    ただただ好きではないという理由で別れるのは子どもに悪いなと思うと同時に親に言われます。

• 11月4日
  • みい

みい

どちらかというとそうですね…
    同じ市内でお互い実家暮らしという謎の結婚生活で、子どもに全く興味がなく自分の趣味(鉄道、アニメ)にお金をかけ、私に渡す生活費は月3万円、更には児童手当でカメラを買い、私の親が脳梗塞で倒れた際に連絡したら返信が来たのは1週間後、「そっか」のみの返信。
    私が倒れてもそっかで済ませそうだなと思いそこから離婚する為に扶養を外れ働き出しました💦

• 11月4日
  • にゃんち

にゃんち

遅くなり申し訳ないです🙇🏻‍♀️
    それは完璧に離婚案件ですね‥好きとかの問題の前に生活していくのに問題ありな相手だったんですね‥それは離婚となっても周りも納得ですよね。
    でも今は幸せそうでとても羨ましいです!

• 11月6日
きらりん

2歳の息子が小学生になるときに離婚しようと考えています。
家事に育児によくやってくれるし。
収入は低いですが、どうにか食べさせてくれるし。
怒鳴らない。怒らない。

とりあえず便利なおじさん感覚でくらしています😊

• にゃんち

にゃんち

回答ありがとうございます!
    子供の年齢も同じくらいですね😊
    やはり小学生に上がったくらいの方が自分も仕事などしやすいからでしょうか??

旦那さんとお子さんの関係はどうですか??
    うちは旦那はもちろんですが子どももパパ大好きなので私の感情だけで離れるというのは可哀想なのと、親にも子どものことを第一に考えろ!と言われると思うので。。

• 11月4日
  • きらりん

きらりん

私の場合、まだ専業主婦なので、来年、息子が幼稚園に行ったら働いて、稼いで少しでも貯金をして。と考えると
    あと、3年は準備期間かな?と。

子供たちとパパは、仲良しです。
    休みも出かけたり。
    休みにしかいない、怒らないパパは、子供たちと仲良し。

だけど、夫婦仲が険悪になってきて。
    どんどん険悪、仮面夫婦に
    向かっているなか。

子供たちと笑って生活していける選択肢を選びたいと考えてしまいます。

旦那が、すんなり子供をあきらめてくれるなら今すぐにでも離婚したいですけどね🎵

• 11月5日
  • にゃんち

にゃんち

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね。確かに動くためにはお金は必要になりますもんね。私もきちんと貯めていかないとと考えてます。

夫婦仲が険悪だとやはり子どもにも悪影響かなと思いますしね。去年別れる話になったのですが何故か急に悲しくなってすがってしまいました‥今考えるとあのチャンスをなんで逃したんだと自分に言ってやりたい笑

でも準備は大事ですよね。今中は悪くはないと思いますが、少し拒否反応が‥私も笑顔で生活していきたいものです。

• 11月6日
♡♡あーちゃん♡♡

元旦那の時、子どもは絶対にいらない!って思うぐらいでした💦
半年で別居、1年で離婚しました😅

• にゃんち

にゃんち

回答してくださりありがとうございます!
    まだお子さんいらっしゃらなかったんですね‼︎
    私も子どもがいなかったらすぐそうなってた気がします‥というかデキ婚なので結婚すらしてなかったかも‥

• 11月4日