※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♪
子育て・グッズ

里帰り用の新生児ベッドを探しています。3週間だけ使用します。昼はリビング、夜は寝室で利用したいです。布団ではなく、ベッドが良いです。何かおすすめがありますか?

里帰り用の新生児のベッドを探しています。
実家で使用するのは3週間です。

クーハン、ベッドインベッド等は簡易ベッドで、夜は使えないですよね?

ベビーベッドをレンタルとなると、配送料も結構かかるし、利用期間は短いので、何が良いか悩んでいます。
昼はリビング、夜は寝室で利用したいです。

最初は布団敷いて寝ようかと思っていましたが、上の子の寝相が悪すぎて、今更ですが、ベッド等で場所を分けた方がいいかな、と思いました(^^;;

里帰り用のベッドでこういうのが便利!というのがあれば教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

リサイクルショップで意外と安く売ってたりします✨

• はなはな♪

はなはな♪

お返事遅くなってすみません。リサイクルショップ見てみます!

• 11月10日
むち

里帰りの1ヶ月間は
実家にあった大きめのローテーブルに布団引いて寝かせてました😂

• はなはな♪

はなはな♪

お返事遅くなってすみません。たしかに寝返り打たないうちはそれでもいいかもしれませんね。参考にさせていただきます。

• 11月10日