※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。飲んで帰ってくるのはたまにだからいいとして、、…

愚痴らせてください。

飲んで帰ってくるのはたまにだからいいとして、、

なんで起きちゃうようなことするのかな、、
ほんでなんでオムツも取り替えてくれないかな、、

最初の頃の方が、
少しでも休めるようにって
起きたのわかったらオムツ変えて抱っこしてくれてたのに、、

いつも最初だけ。
その時だけ。
その時だけの癖にでかい事言いよる。

同居始めた頃も、
家出るときにゴミをだして出るのがなんかいい
とか何とかいってたくせに
私が持たせなきゃださないし

その時々の言葉はいったいどのへ行ったのかな?

全部中途半端!!
いろいろ中途半端過ぎて何言っていいかわからんわ!!
有言実行を継続しろ!!

で酒くさいんじゃ!!!

コメント

はちいちよ

うちの旦那と似てます〜(^ー゜)
ちょーど中途半端な行動にイラつきマックスでムカつきすぎて会話してきても無視をしています!

こっちは赤ちゃんのお世話で家事が進まない中色々してるのに旦那といえば最初の頃だけ洗濯物干したりしてたくせに最近は全くしない!

ちょっとやったらなんで継続できないんですかね!
まじ腹たちますよね!
なんか、あたしのほうが愚痴っちゃってすみません…

  • gocchi

    gocchi

    うちの場合、産まれて1ヶ月くらいは
    訳あって無職だったので、
    主人は料理と沐浴は毎日やってくれてて
    オムツ換えも私が何かしてれば進んでやってくれてました。

    仕事始まってからは、
    もう俺がやることじゃないとでもいうように
    疲れを理由にすることも増えました。

    やってと言えばわりとやってくれますが、
    最初はオムツチェックくらいはすぐやってくれたのに
    今は泣いても反応もしない!
    抱っこするだけでオムツは換えようとしない!
    意味がわかりません!

    継続できないくせにでかいこと言って
    そこそこいいパパだと思ってる(たぶん)感じがまた腹ただしい😡

    私まで再び愚痴ってしまいましたね笑

    • 4月26日