※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
妊活

妊娠の可能性についての相談です。排卵後の症状や妊娠検査薬の結果から、生理予定日当日の陰性結果で可能性は低いかもしれません。右側の痛みから子宮外妊娠の心配もあります。

妊娠している可能性はあるのでしょうか(´・ω・`)?

2人目の妊活を今周期から始めました。
基礎体温はなしで、排卵検査薬でタイミングをとりました。

前回生理開始10/3
排卵検査薬陽性反応が10/20なので10/21あたりに排卵かな?
タイミングは10/19と10/21
生理予定日11/3か4(生理周期が31日前後)

なので、今日の朝イチでフライングですがピーチェックの妊娠検査薬を試してみると陰性でした(>_<)

生理痛のような痛みを感じるときが昨日まであったので、今回はダメかなと思ったりもしたのですが、排卵後からずっと右卵巣や子宮の右側あたりがチクチクと痛みが続いています(´・ω・`)
あと、時々ムカムカすることがありますが、たいして気にならない程です(>_<)

生理予定日当日で陰性なら可能性は低いでしょうか?
または、右側だけが痛むので子宮外妊娠の心配もしており、子宮外妊娠だから当日ではまだ反応しないのか?と思っています(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がわかっていての、
生理予定日にうっすらも出てないなら可能性は低いと思います。。。

  • みきてぃ

    みきてぃ

    お返事ありがとうございます(^^)

    やはりそうですよね(>_<)
    生理前にチクチク痛むことが普段無いので、生理が終わってから異常が無いか確認で、一応病院に行こうかと思います(^^)

    • 11月3日