※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumikkuma
子育て・グッズ

ベビーフードを初めて買おうと思います。食材について心配です。今まで食べたことのあるものを買っても大丈夫でしょうか?

ベビーフードについてです!
GWに実家に泊まるのでベビーフードを初めて買ってみようと思います☆
買う時なんですが、今まで食べた事のある食材が使ってあるものなら大丈夫でしょうか?

コメント

るるるみん

こんばんは☆
そうですね(^-^)
今まで食べたことのある食材でアレルギーが出ないものがいいです。あと近くの小児科、病院は念のため調べておいたほうが安心です(^-^)
ご実家にお泊まり楽しみですね♪

• megumikkuma

megumikkuma

やっぱりそうですよね〜!
    実家の近くの小児科調べておきたいと思います☆
    実家には1泊だけするんですが、まだ1回食なので1日くらいお休みしてもいいかなーって思ったり・・・
    少しずつベビーフードも慣らしていきたいと思います(^O^)!

• 4月25日
y♡mama

うちの子ベビーフードは嫌がり食べなかったので1度実家に行くまでに食べさせてあげてみたほうがいいですよ(T ^ T)あと、私は念のため食べたことある食材が使ってあるものをあげましたがアレルギーこわかったので平日1度あげました(∗ ˃◡˂∗)

• megumikkuma

megumikkuma

間違えて下に返信しちゃいました💦

• 4月25日
megumikkuma

確かに嫌がるかもしれないですもんね〜!
今週中の平日どっかで試してみようかと思います☆