※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
サプリ・健康

産後、悪露から茶おりになり普通ならそのままおりものもなくなりますか?…

産後、悪露から茶おりになり普通ならそのままおりものもなくなりますか?

産後3ヶ月くらいで減ってきたおりものが増えてきて、今産後6ヶ月なのですが時々ピンクの血がついていたり、ライナーにおりものがたっぷりついてる状態が毎日です。
ライナーかかせません。
痛みやかゆみは無く、時々膣付近に違和感があるくらいです。
ちょっとおかしいですよね?病院行ったほうがいいですかね。

コメント

ラフ

はじめまして😊
半年でピンク混じりは気になりますね。
病院行った方が安心できるかと思います😭💓

  • うみ

    うみ

    やっぱそうですよね。自分で見れるところじゃないので、病院行ってみます😢

    • 11月3日