※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

もう家に居たくない。モラハラ旦那に疲れる。波があるからまだ我慢して…

もう家に居たくない。モラハラ旦那に疲れる。波があるからまだ我慢して過ごしてる。ほんとに旦那いると、嫌味しか言われず娘に対して泣くと泣くの我慢してよとか普通言いますか?おかしい。子供好きだったらそんなこと普通言わない。だから子供がいるとこにも行きたがらない。帰ってくると一気に空気が悪くなる。娘がいると、簡単に離婚とか言えないし考えて行動しないととか。どうしたらいんでしょうか?

コメント

ママリ

我慢か離婚だと思います
おそらく、変わりませんからそういう人!

  • らん

    らん

    そうですよね。。厄介な人だから離婚もスムーズにはいかないですね。

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    子供の為に離婚せず辛い思いして我慢するなら離婚した方が断然楽ですよ
    うちも相当厄介でしたが、離婚してからほんとスッキリ爽快です!
    いてもマイナスならいない方がマシです笑

    • 11月3日
はち

うちもモラハラ野郎です😂
本当にうざいですよね〜。
離婚するしないにしろ、お金は貯めなきゃと今は仕事に打ち込んで旦那は半分無視して我慢してます😭

ステーキ🐻

モラハラ旦那に対して無視が1番です!
毎日ウザイぐらい何かしらいってきますが右から左です。

私もモラハラ旦那にほんと腹たって。
こういうとこで吐き出して乗り切りましょう(^^)

ままん

うちのもモラハラです。
毎日私が我慢してます。
旦那は言いたい事言って私を傷つけて、自分は機嫌悪いのむき出しにします。
反対に私が機嫌が悪いと怒ります。
さっきも、昔の私の事だしてきて、気持ち悪いやドン引き等言って、いま私シカトされています。旅行中なのに。
結婚してから旦那の良いように従って
私の意見はバカにされてキレられるので、
旦那につくして嫌な事も笑って我慢して、
怒らせないように気をつけているのに、
昔の出会う前の事出されてもどうしようもできません。
話してても、頭悪いから疲れる
とか言われるし
いま車の後ろで声ころして泣いています。
涙が止まりません。
お互いもう頑張る意味あるんですかね?
かと言っても離婚したら行くところもお金もありません。
我慢するしかないですよね。

  • らん

    らん

    ホント似てますね。
    辛いですよね。
    凄い暴言言われても今は耐えてるけど限界ですよ正直。
    旦那が休みの日は憂鬱です。
    逃げたくてもどう逃げるか考えます。

    • 11月4日