※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるおDX
子育て・グッズ

産後4カ月で体重戻りたい。完母で食欲旺盛。赤ちゃんと一緒に楽しくできるダイエット方法を教えてください。

産後ダイエットについて。
妊娠中11キロ増えて、現在産後4カ月。6キロしか落ちず、元の体重まであと5キロです´д` ;
完母で食欲もすごくて、つい食べてしまうのが原因なのはわかってるんですがやめられず…(。-_-。)
そこで、赤ちゃんを抱っこしたりあやしながら楽しんで出来るダイエット方法を教えてください!

コメント

福太郎2号

私も完母でお腹すくし、お家にいるのでちょいちょい何かつまんでます笑
赤ちゃん抱っこしてスクワットすると、筋肉がついて代謝も上がるみたいです。 
後はお尻歩き(赤ちゃん抱っこして、足を伸ばして座り、お尻だけで前後に進みます)
寝る前は足パカをやってます!

• はるおDX

はるおDX

回答ありがとうございます☆
    ほんとお腹すくんですよねー、食べても食べてもすぐ小腹へったなーってなっちゃいます(。-_-。)
    やっぱりスクワットですかね!お尻歩きや足ぱかも楽しんでできそうです!ありがとうございます(*^^*)

• 4月24日