※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみまみ
お仕事

旦那からの経済的支援が不十分で、働きたい専業主婦が風俗で働くことを考えています。旦那には内緒で借金返済も進めています。結婚していて風俗で働いている方の経験や扶養に入っている場合の情報を求めています。

反対派の多い人がいるのは承知で質問させていただきます

旦那は自営業で収入もそこそこあります。
私は専業主婦で2歳と1歳の子供がいるのですが
旦那は私に必要最低限以外のお金をくれません。
最近なんて自分は車をローンで買ったのに
その毎月かかるローン分(5万)を私の生活費から引いてきました。
家族で使う車とはいえ、何も相談なしに急に引かれて…

働きたいのですが、保育園は激戦区でなかなかは入れません。
託児所付きの職場を探しているのですが
それもなかなかありませんし、5時間で2000円などが多くて2人預けると4000円…
働く意味がないレベルになってしまいます…

友人の紹介で風俗(ピンサロ)なら託児所と提携してたりして稼げるよ!と言われ心が揺らいでいます。
でも風俗で働くことは旦那にはもちろん知られたくありません。

長々書いてしまいましたが
ご経験がある方や現在働いている方に質問です。

結婚していて風俗で働いていたけど旦那にバレずに働けた方はいますか?
また、確定申告などはしたことありますか?
旦那の扶養に入っていても風俗で働いてもバレませんか?
ぽっちゃりでも働けますか?

結婚前に親の入院費などで足りなく、借金があります。
旦那には言っていませんが密かに返し続けています。
まだ60万ほどあり、それも返したいのです。

批判や反対などの意見はいりません。
わかる方や経験ある方に教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。

コメント

maimai

私は風俗での経験はないのでわからないですが、水商売で働いてた友人からの話です。多分同じじゃないかな?と思うので参考までに。

風俗店にもよると思いますし最近のことはわからないですが、10年なるかならないかくらいの時は水商売での収入は確定申告してなかったようです。
その友人は多分親の扶養内でしたが学生で確定申告の事も知らず何もしていなかったと思います。
申告しなければバレないと思いますよ。

反対はしませんが、病気を貰うリスクとバレた時に離婚される可能性を考えた上で判断された方がいいとは思います。

ママリ(30)

旦那さんにそのくらいの覚悟をお話しして一緒に節約できないですかね?
借金のことは言いたくないならいいと思いますが、カツカツできつい事相談してみるとか。。

マ

風俗で働いていた時は結婚していませんでしたが、系列店が人妻だったのでわかる範囲で書きますね。

まず旦那さんに秘密で、ですが昼から夕方などで働いて旦那さんが仕事に行ってる間などでしたらバレにくいとは思います。もし早く帰ってきてしまったりした時は嘘をついて誤魔化すしかありません。

人妻店ですと旦那さん公認の方がちらほらいますがもちろん非公認で隠しながらやってる方が大半なので直接聞いた方が隠す術を教えてもらえるかもしれません。

確定申告せずに済む、扶養に入っていてもバレずにしてくれる風俗店がありますのでそれは面接の時に聞いてみるといいと思います。お店によってまちまちです。

体型についてですがぽっちゃり、母乳、人妻などジャンルが沢山ありますので募集要項を見て自分のスペックを見比べる事が大事だと思います。後は働いている子を見て細身の子しか働いてなかったらぽっちゃりは厳しいかもしれません。
稼げる順で言うとお店によって前後すると思いますが一般的にはぽっちゃり、人妻、母乳です。