※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
ココロ・悩み

出産時の対応について不満があり、連絡が取れない状況に困っています。SNS更新ばかりで返信がないことに疑問を感じています。

私の出産の時はお見舞いくるって言って
こなかったのに、自分の時はめっちゃ連絡してきて、
出産祝い持って行ったら赤ちゃん違う病院で
また里帰りから戻ったら抱いたって。って
言われて、はや2ヶ月。
連絡しても既読無視されたりして、
出産祝い目当てやったんかなー🤷‍♀️笑

こっちハテナでLINE返しとんのに返事せずに
SNS更新する奴って頭の中どうなってるの😅
私の心が狭いんかー🤣🤣🤣

コメント

ママリ

出産祝いのお返しは帰ってきましたか?😂

  • yuu

    yuu

    一切帰ってきません😅
    お返しは、返さないと思ってたので良いですけど、連絡も返さないのが腹立って😭笑笑

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    お祝い目当てですかね😥
    忙しいのかもしれないけど既読するなら返してくれれば良いのにって思っちゃいます😂

    • 11月3日
  • yuu

    yuu

    SNSは更新してますからね😅
    仲良いと思ってたので、少しショックもあります🥺

    • 11月3日