※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

内診後の出血はおりものに血が混じったような感じで、ポタポタと垂れることもあります。昨日の内診後に出血がある場合、内診の影響かおしるしかは分かりません。

内診ぐりぐり後の出血ってどんな感じででしたか?
おりものに血が混じったような出血ですか?
ポタポタと垂れるような出血ですか?
色とかも教えていただけたら嬉しいです😃

昨日内診ぐりぐりして今日もおりものに血が混じったような出血があるので内診ぐりぐりの影響なのかおしるしなのかなと期待してしまいます🥺💓

コメント

怪獣娘

38週の健診でグリグリされて〜
帰ってきたら、念のために付けていたナプキンに薄っすら血液が!!

その夜から陣痛が始まりました😁

• り

そうなんですね!
    おりものが混じってる感じではなかったですか?
    昨日の夜くるかなと思ったら来なかったので今日に期待します😆

• 11月3日
namruu

内診グリグリのあとは生理のように出血が続き、2日目に出産しました😌

• り

コメントありがとうございます😊
    おりものに混じった感じではないですか?
    ゼリーみたいな感じのに血が混じっていたのでおしるしだといいなと思っています✨

• 11月3日
  • namruu

namruu

おりものは混ざってなかったです😌
    か、混ざってたけどわからなかったのか😰

• 11月3日
そうぷー

39週でグリグリされて、ナプキンにはちょっと血が付いていました!
オリモノに混ざったような感じではなく、血って感じそのものでした。

その日の夜中に前駆陣痛が始まり、次の日の昼過ぎに本陣痛がありましたよ☺️

• り

そうなんですね!!!
    今日も出血が続いててゼリーのようなものに血が混じっている感じだったのでおしるしだといいなと思ってます🥺 
    ぐりぐり効果絶大だったんですね💓

• 11月3日