※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Amazonプライム会員の方、良い点や悪い点、入会のメリットについて教えてください。無料トライアルを何度も利用している方もいますが、それで十分かどうか気になります。

Amazonプライム会員の方いますか?
いいとこ悪いとこ、入って良かったかなど教えて下さい!

定期的に、無料のお試しプライム会員30日みたいなのに入れますよね!年に何回も入れるのでその無料期間だけでじゅうぶんでは?と思ってしまいます😅

コメント

ゆうくんmama

わたしは主人がプライム会員です!!🙆
オムツ、おしりふきのベビー用品や
飲料水、コーヒーなどの重くてかさ張るものを
定期便にして、普通よりも安くて宅配で手に入れれてます!🤤💓💓
あと、あしたまでにこれ欲しい!て時にも、プライム会員ならお急ぎ便が無料だったりします👏❤️

また個人的にですが、好きなドラマを見返したりもしてるみたいです☺️🙌

ぼっち

Amazonプライムの会員です。旦那がいつの間にかなってました😅
メリット
・Amazonで買い物する時お急ぎ便などの指定が無料で出来る。
・テレビではやっていない番組が見れたり好きな時間に好きな物が見れる。
・たまに、最近やってたドラマが無料で見れたりする。
・音楽が聴き放題
など。
デメリット
・みたい映画などが有料だったりでレンタルはものによるが500円で2日までしか見れないがありゲオに行った方が安いのではと思う。
・音楽も全て聞けるわけじゃなく、買わないといけないものがある。
あくまで、私の意見です。
Amazonプライムビデオ中心で考えてます😅

りりり

わたしも無料お試しで終わります💦
映画とかみたいけど時間がない😂
買い物は楽天派です😂

ままり

prime会員です🙋‍♀️
買い物は楽天派なので、prime videoしかほぼ使ってないですが、店舗に行くのが面倒なので暇なとき探して見れて便利です😊
Kindleも無料の雑誌とかあって、暇つぶしに見てます!
わたしは生活にあまりこだわりがないタイプなので、primeの範囲内で楽しめているので悪いところは感じたことないです❣️

ママリ

プライム会員です!
テレビに繋げて
テレビでみてます(*^^*)
専業主婦なので
家事しながらみたり
子供達の好きなものをみたりしてます!

あとは他と比べて安い時に
オムツやら飲み物など重いものを買います☺️

デメリットは
結構有料の映画やドラマなど多いです笑
思ったよりみれないなと思いました!!