※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡kAoRu♡
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が鼻水がひどくて、夜中も苦しそうで眠れない。市販の風邪薬を飲ませたいが初めてで不安。おすすめの風邪薬を教えてほしい。お熱は38.3℃あり、解熱剤は常備している。

1歳9ヶ月の娘が昨夜から鼻水が酷く昨日は夜中も苦しくて眠れないようで泣いてちょこちょこ起きて可哀想で😰
連休で小児科もお休みだしインフルエンザも流行ってきてるので病院に連れてかないで市販の風邪薬をとりあえず飲ませてみようと思ってるのですが...市販のものは初めてで不安もあるので、皆さんがおすすめのもの教えてほしいです🙏💦お昼寝する前にお熱計ったら38.3ありました💧けど、ぐたっとしているわけでもありません。
解熱剤は小児科からもらってる坐薬が冷蔵庫に常備してあります!

コメント

ままり

お近くに赤ちゃん本舗があったら
メルシーポットとゆうのがオススメです!
粘っこい鼻水でもとれます!

私だったらメルシーポットとりあえず買って
鼻水を楽にしてあげて
明日まで様子見します🙋🏻‍♀️✨

• ♡kAoRu♡

♡kAoRu♡

ありがとうございます!
    赤ちゃん本舗までは行けなくて💧近くのドラッグストアにしか行けないので😭

やっぱり、市販の薬はあまり使わない方がいいですよね😰

• 11月3日
  • ままり

ままり

そおなんですね😣‼︎

市販の薬は私的には
    あまり使わない方がいいかな〜と💦

• 11月3日
  • ♡kAoRu♡

♡kAoRu♡

そうですよね💦私も市販の薬を使うのはちょっと抵抗あるんですけど...少しでも子供が楽になるならと色々調べてたんですが分からなくて😰

• 11月3日
  • ままり

ままり

そおですよね😭💦
    あまりにもしんどそうだったら
    買いに行った方がいいのかな😦

• 11月3日