※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
妊活

高温期6日目で風邪っぽい症状が続き、微熱とだるさがある。デュファストン服用中で風邪薬を飲んでいないため、早い段階での症状に戸惑っている。

妊娠したとき、高温期何日目からどのような症状がありましたか?
現在高温期6日目で2日前くらいから風邪っぽくていつもなら1日だけ熱がガッと上がって次の日には下がるのがずっと微熱っぽくて身体がだるくて…
妊活中でデュファストンも服用してるので風邪薬飲んでないからだらだらと続いてるのか…こんなに早く症状は出ないですよね🤔

コメント

せな

高温期11日目くらいから、異様な眠気、倦怠感を感じるようになりました。
6日目だとまだ着床していないかなと思うので、ちょっと早いと思います💦

赤ちゃん出来ていますように✨

• えいたー∞

えいたー∞

やっぱりまだ早いですよね💦
    急に寒くなったからただ風邪引いただけだと思うのですが期待してしまって😭
    ありがとうございます😊

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

生理予定日の大体1週間ぐらい前から風邪らしい症状が出てきました。
いつもよりは熱っぽいけど熱はないけど、体が重いという感じでした。
逆にPMSの症状。イライラする。食欲が増すなどがなかったです。

• えいたー∞

えいたー∞

人によって症状は違うと思うのでちゃんと陽性出るまではなんとも言えないですよね💦

• 11月3日