※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
その他の疑問

少しでもカードローンの審査や銀行のフリーローンなどの審査に詳しい方…

少しでもカードローンの審査や銀行のフリーローンなどの審査に詳しい方、教えてください🙇‍♀️💦

私は今はバイトを9月に始めたばかりです。
扶養内で働いてます。

運転免許を急遽取らなければならなくなり、銀行等で30万ほど借りたいのですが、旦那では審査が通りません💦

原因として考えられるのは2つあって、1つ目はアコムの16万ほどの借り入れを一年ほど放置して先月一括返済で完済したばかりだということ。2つ目はクレジットカードの支払いが毎月間に合わず、いつも3日ほど遅れて払ってしまっていることです。

実母に相談したところ、主婦でも借りられるとこなら私でも借りれるんじゃないかと言われました。
が、主婦の場合は配偶者に安定した収入があればいいと書いてあり、たしかに安定した収入はありますが、旦那は落ちてしまっているのでそんな信用ない人配偶者なのに貸してくれるの?と思ってしまって💦

私自身、奨学金の返済もまだたくさんあります。
他のところでの借り入れはありませんが、奨学金の額が大きいので無理なのではと思ってます。

実際どうなのでしょうか?

ちなみに両家とも裕福な家庭ではないので毎月ギリギリで生活してます。頼ることはできません💦

コメント

deleted user

お母さんの名前で借りて
ゆうりさんが お母さんに
毎月 返済していくってのも
厳しいですか?( >< )

  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしは 18で 車校通って
    親の名前でローン組んで
    わたしが親にお金渡してました!
    日専連でした ︎︎︎︎︎☺︎

    • 11月3日
  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    母もバイトで月九万しか稼いでません💦時効にはなってると思いますが、携帯会社の支払いを何年も払えず契約できない会社もあったりしてあまり信用はないと思います。父も同様です。

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなのですね 💦
    それなら厳しいですね ( >< )!
    旦那さんの名前は
    必ずブラックリストに
    のってるはずなので
    無理ですよね 、、、
    銀行から借りる場合は
    レディースローンなら
    金利も少ないです!!‎

    • 11月3日
  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    やっぱりブラックリストにのってますよね💦

    とりあえず下の方が教えてくださったように分割で免許は取りに行こうと思います😂
    アドバイスありがとうございました!

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分割で行けるなら そっちが
    断然いいですね (∩ˊ꒳​ˋ∩)!

    • 11月3日
たんぽぽ

ローン詳しくないですが、教習所の支払いを分割にしてもらうのはどうでしょうか?🤔私の周りの教習所は3カ所ほど分割OKでしたよ。

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    そ、その手がありました😂✨確かに私が行こうとしてるとこもクレジットカード払いで分割ができると書いてありました🙄
    ありがとうございます!!
    光が見えました😭

    • 11月3日
moon

消費者金融じゃなくて自動車学校でローン組めますよ。

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    先程改めて調べてみました!
    クレジットカードではなくても自動車学校自体のローンもあるんですね!
    アドバイスありがとうございました!😊

    • 11月3日
deleted user

旦那ブラック専業主婦で自動車学校ローン通ってる子いましたよ😊

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    コメントありがとうございます!
    専業主婦になる予定なのですごく参考になります!
    ありがとうございます😊

    • 11月4日