※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

3歳2ヵ月の子供には、アンパンマンブロックがおすすめ。種類も豊富で長く遊べます。クリスマスに購入を検討中です。

ブロック遊びに興味が出てきたようなのですが、アンパンマンブロック、結構長く遊べますか??
今、3歳2ヵ月位です。

大きめのレゴデュプロもいいなと思ったのですが、アンパンマンの方が食い付きよさそうです😃
又、アンパンマンブロックにもはじめてのとか車のとか色々種類があるし迷います🌀💦
クリスマスに買おうかな~と検討中です。

コメント

私転職します🎵

うちの子達は大好きです✨

子供にどれがいい?って選ばせて、今家にはアンパンマン工場?みたいなのを作れるのと、キャラクターのブロックが多めに入っているのと二種類あります🎵

  • なぎさ

    なぎさ


    そうですね、アンパンマンも沢山種類あるし、子供に選ばせた方が長く遊んでくれるのかな。
    やっぱり、アンパンマン皆好きですよね😊

    • 11月6日