※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ汰
雑談・つぶやき

疑問…ここって同じ名前?ハンドルネーム?でもいいの?(笑)同じような人が…

疑問…ここって同じ名前?ハンドルネーム?でもいいの??(笑)同じような人が沢山いて、あれ?って事がある(笑)

コメント

同じ名前でも大丈夫ですねー!はじめてのママリさんいっぱいいますよね😂

• ぽにょ汰

ぽにょ汰

やっぱりそうなんですねー(笑)それです!(笑)いっぱいいらっしゃるし、みんな子供の情報ないし、紛らわしいですよね😫

• 11月3日
ゆきんこ☺︎

私も何人か同じハンドルネームの方がいたので☺︎のマークを付けました😊💦
はじめてのママリさんは多いですよね😅
後はアイコンで差をつけるしかないかもです💦

• ぽにょ汰

ぽにょ汰

アイコンもみなさん同じだからほんと訳分からなくなりますよね😅
    せめてアイコンはオリジナルにして欲しいです😞

• 11月3日
🐙ヒョンジン🐙

名前を登録しなかったら
はじめてのママリさんに自動的になるとかならないとか
ヾ(・ω・`;)ノ

そう仰ってる方いました❣❣
ややこしいですよね💦

• ぽにょ汰

ぽにょ汰

そうなんですね💦名前くらい登録しろーって言いたい(笑)
    せめてアイコン変えて欲しいですねー(笑)

• 11月3日
可愛いろんP‪ ·͜·☆

はじめてのママリさん沢山見かけるんですが、子供の情報ない方多いし、紛らわしいですよね💔身バレしない為に子供の情報載せてない人もいる気がします😞