※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ555
子育て・グッズ

初節句キャンペーンで9種類の写真を選び、10648円で購入。和服や金太郎、お相撲さん、ライオンの着ぐるみで撮影。商品受け取りが楽しみです。

スタジオアリスで初節句キャンペーンの写真撮影してきました!

L判2枚、キャンペーンのキャビネ1枚、両面キーホルダー2個、マグネット2カット
全部で9種類の写真を選んで10648円でした!

皆さんどれくらい買っていくらでしたか〜?

衣装は何を選びましたか⁉️

うちは和服と金太郎、お相撲さん、ライオンの着ぐるみにしました。商品受け取りが楽しみです(*^◯^*)

コメント

L判3枚、キーホルダー1つ、ストラップ2つ、キャンペーンの額縁つき写真2つ、マグネットで10800円でした!

衣装は和服、裸、白いドレス、蜂の着ぐるみですー!

• ちゃこ555

ちゃこ555

詳しくありがとうございます(*^◯^*)

同じくらいですね!キャンペーンの写真、二つももらえたんですか⁉️⁉️

蜂の着ぐるみ、女の子だったらこれ着せたいーって思ってました
    裸って、おむつのみってことですか?😳

• 4月24日

退会ユーザー

キャンペーンのやつ2つでした!1万以上買うと貰えるやつです❤️
    裸はオムツの上に白いかぼちゃパンツみたいなの履かせてくれました((∩^Д^∩))

• 4月24日
  • ちゃこ555

ちゃこ555

お返事遅くなりすみません。ありがとうございます!
    キャンペーン、店舗によって違うみたいですね!私が撮ったところは1万円以上でも何もなくて、その代わり待ち受け画像プレゼントのキャンペーンでした(=゚ω゚)ノ

裸んぼの写真、肉付きとか体型がわかっていいですよね〜😄

• 4月25日