※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
家族・旦那

いつもはほとんどケンカしないのですが些細なことでケンカして、頭にき…

いつもはほとんどケンカしないのですが些細なことでケンカして、頭にきて子供と散歩にでかけたら帰れなくなってしまい、スーパーのベンチで子供を抱っこしてたらなんだか悲しくて涙が出てきてしまいました。
素直になって謝って帰るべきですかね。。
はぁ。。

コメント

ちはや

お昼ご飯食べましたか?
お弁当でも買って公園でたべよって誘ってみたらどうでしょうか☺

りんご

泣いて、気分を取り直せたら帰りましょ。
ご自分が素直じゃなかったんですか?だったらごめんなさいしましょ。
きっと大丈夫ですよ。

ヨーギラス

自分が悪かったなら謝る、そうじゃないなら謝らずしれっと帰って必要最低限しか会話しません笑
両方悪かったなら、せーのでごめんねしよって言います😂

うりんこ

些細なことだったなぁ、悪いなぁと思ったら素直に『言いすぎてごめんね。』と伝えてみてはどうですか?美味しいものでも買って一緒に食べてゆっくり過ごしたら気持ちも落ち着きますよ☕️☕️💓私も子どもが小さい時よく散歩に出てましたが…帰ってみると旦那はケロっとしてて、こっちの様子伺いながらおちゃらけてみたり…😅本当に嫌なことだったのなら落ち着いて伝えれば分かってくれるんじゃないですかね🍀

りら

皆さま
ありがとうございます。
お返事まとめてですいません。
あの後、ケーキを買って帰り、仲直りしました。
主人曰く、何となくイライラしててつい怒っちゃったと言ってました😅
たまにはそういう時もあるだろうけど。。